とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

免許取れたお

流山の免許センターで受かりましたよww
それだけ
教習所 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒検受かったー!!

長かったーwww
入所してから実に6ヶ月近く経っていますww
遅かった? いえいえ8月に取りに行きますよw
自分は千葉なので流山の免許センターへいきます!
卒業式の時に、ちびチョロQがもらえると思ったらもらえなかったーww
初心者マークはもらえたけどw
まぁ、卒業したんで免許センターへ行って試験に合格すれば...




まぁ、合格したらの話ねww
では

教習所 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終了検定受かったーけど学科試験落ちたーw

昨日MTの終了検定受けました~
俺以外にも2人いました(一人は男の子、もう一人は女の子
トップバッターとして俺が先にやりました(アセアセ
試験官が女の人だったので何となくリラックスできましたっ
指示標識30km/h出せと言われて出したら60km/hを出してたり、道間違えたりw
まぁ、坂道発進と踏切とクランクとS字さえ成功すれば合格なんで楽でしたw
2人目の人は縁石乗り上げて後退せず発進で検定中止w(ザマァ
3人目は怖かったですww
クランクまでは良かったのですが、踏切で優しいエンストを1発披露してくれましたw
俺「Zzz...おぉ、エンストか
と思って体制を立て直そうとしたら、かなり強いエンストされて後部座席のヘッドレストに首を強打してしまいました。
痛かったですww
坂道発進はレブまで回して危険走行及び逆行大で検定中止になってましたwwwww(ザマァワロス
俺「首いてぇ
教官「ちょっ、大丈夫? ムチウチじゃないよね(アセアセ
という事が起きてしばらく救急搬送されましたwwwww

んで、何事もなかったように学科試験受けたのですが...
白☆黒で
標識が
何色かわからん!
結果
検定だけ受かって
学科落ちw

では

教習所 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AK-47βスペツナズ買ったおー

Amazonで「AK-47βスペツナズ」買いました。
定価より8500円弱値引きされていたので(*´∀`*)
んで写真
120422_190133.jpg
タクティカルライト買うお金がなかったから百均のLEDとビニテ巻きして「簡易ライト」を装着しております。
ちなみにバッテリーは7.2Vのニッケル水素バッテリー(ラジコン用)でフルパワーで問題無く動作しました!
マガジンは小さいのに250発入ります。
これで夏休みに友達と「ナンバーナイン」という施設に行ってくるので装備がまだ足りていない件w
・ゴーグル
・BBボトル
・ガンケース
・帽子
・迷彩服(施設によって私服でも可)
打ち消し文・ブーツ?(スニーカーでも良い気が...
・etc...
まぁそれまで一人サバゲーするんで(山で)
私の憧れた電動ガンですっ!
ちなみに来た箱が以外にデカ過ぎて笑えたりww
4.jpg

ここから買えますよ~
No69 AK47βスペツナズ (18歳以上スタンダード電動ガン)No69 AK47βスペツナズ (18歳以上スタンダード電動ガン)
()
東京マルイ

商品詳細を見る


では
乙☆
エアガン/サバゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

サンバーDIY挑戦 その2

はい
クラクションDIYその2です
リレーと丸型端子買ってきたので後は圧着でまとめ鳴らすだけ!
大まかな説明をします(Yahoo!で質問してたなんて恥ずかしくて言え(ry

1.バッテリーのマイナス端子を外す
2.純正ホーンの+側配線とリレーの信号入力線をギボシで接続
(純正ホーンのケーブルは一度切ることになります。ギボシで再接続可です)
3.バッテリーからリレーまでケーブルを配線(クワガタ端子など)
4.リレーのNO端子(ノーマリーオープン端子)のコードと
バッテリーから配線したケーブルをギボシで接続
5.リレーの出力側コードとホーンの+端子を接続
(平端子だと思います。コードが届かない場合はギボシをつけて延長可)
6.リレーとホーンの-側をボディーアースに接続(クワガタ端子など)
7.バッテリーのマイナス端子を接続

これで鳴る様になります!!
ちなみに音は
高音が510hzで低音が420hzというヨーロピアン(そりゃヨーロッパではボッシュが標準(ry
これで高速や公道を走るDQNに対抗できます!!
ただあまり鳴らしすぎると耳鳴りおこしますが...(ボンネット無いから)
ちなみに配置画像貼りますね(アンダーガード装着できるくらいのスペースが必要)
120406_193530.jpg
サンバーにボッシュラリーストラーダ.3gp
サンバーのホーン交換は最初だけ難しいけど誰にでも出来ない作業ではなかったりします(´∀`*)
では
乙☆
サンバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
