とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AK-47βスペツナズ買ったおー

Amazonで「AK-47βスペツナズ」買いました。
定価より8500円弱値引きされていたので(*´∀`*)
んで写真
120422_190133.jpg
タクティカルライト買うお金がなかったから百均のLEDとビニテ巻きして「簡易ライト」を装着しております。
ちなみにバッテリーは7.2Vのニッケル水素バッテリー(ラジコン用)でフルパワーで問題無く動作しました!
マガジンは小さいのに250発入ります。
これで夏休みに友達と「ナンバーナイン」という施設に行ってくるので装備がまだ足りていない件w
・ゴーグル
・BBボトル
・ガンケース
・帽子
・迷彩服(施設によって私服でも可)
打ち消し文・ブーツ?(スニーカーでも良い気が...
・etc...
まぁそれまで一人サバゲーするんで(山で)
私の憧れた電動ガンですっ!
ちなみに来た箱が以外にデカ過ぎて笑えたりww
4.jpg

ここから買えますよ~
No69 AK47βスペツナズ (18歳以上スタンダード電動ガン)No69 AK47βスペツナズ (18歳以上スタンダード電動ガン)
()
東京マルイ

商品詳細を見る


では
乙☆
スポンサーサイト

エアガン/サバゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終了検定受かったーけど学科試験落ちたーw | HOME | サンバーDIY挑戦 その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
