とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

トヨタに乗ってるのはDQN以外考えられなくなった

別にねトヨタが嫌いだから言ってるんじゃないんだよ。
ついこの間教習所行こうと自転車で車道を左寄り(厳密には原付と同じような走行)に走行している(この時、一般車は避けてくれるため交通の邪魔にはならない)
だけどなかには頭のおかしい人が居る。
後ろの車(プー(クラクション)
俺「?
車「プープープップッ」
俺「うるさいなぁ...」
車「ブォォォン!!!プッープッー!!!!」(←この時何故か俺を煽る走行しエンジンをフカしている)
俺「(カチン んだこの糞ファンカーゴ!(蛇行し急ブレーキかました」
これがしばらく続き教習所までそのまま行かず細い道を通行し回ってから教習所へいきました
ですが...
まさかの...
教習所でバッタリ(m´・ω・`)m
運転手「(ドアを乱暴に開け テメェ!あぶねぇ運転すんじゃねーよ!殺すぞ!!!」
俺「ヽ(´Д`;)ノ」
まぁもちろん喧嘩とか殴り合いなんてしませんよ
そんなコトしたら捕まるからね。
俺に対する暴行を500円傷で済ましました(安物のファンカーゴ(DQNエアロとかついてたけど)のドアやバンパーに深く、深く傷つけたから板金代高ぇだろうなぁwwww)
まぁ
田舎のトヨタオーナーはDQN同然なので
トヨタアンチになった俺を
許してください
では
乙☆
スポンサーサイト

教習所 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TDU2レビュ | HOME | 我孫子教習所通い始めた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。