とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

上野&アキバへ!!

金曜日に学校で上野へ。
科学博物館と上野動物園へ行きました!!
科学博物館の方は結構おもしろかったですw
動物園にて友達といろいろ歩き回り、
2時に解散し、
上野→秋葉原へ歩きで!!
途中、分かってたけど、
俺「秋葉原は、どこに行けば良いですか?」
K「このまままっすぐ行けばすぐに秋葉原だよ(*^_^*)」
というどうでもいい会話を済まして、
O君と俺でアキバ向かう途中に、
???「ちょっと、そこのお兄さん。」
俺「?」
???「お疲れでしょう?どうですか一杯?」
俺(どうしようか・・・)
1 断る
2 無視する
3 漢の急所に蹴り
俺「遠慮します。」
???「これからどこへ?」
俺「買い物ですよ。」(ムカッ)
???「一杯くらい良いでしょう?ささっこちらへ!(^^)!」
俺(しつこいなぁ・・・)
1 すぐそばに交番があるのでK官を呼ぶ
2 ムカツクから※す
3 殴る、蹴るなどの(ry
4 しつこく遠慮する
俺「いい加減にしてくれよ!!こっちは急いでんだよ!!」(怒87%)
???「はぁ・・・(チッ)」
なんか変なのにからまれたけどあえて未成年だと言わずに対処w
バトギで痛い曲掛けながらウサ晴らしwww
もちろん
迷惑?何それおいしいの
状態www
tamTamへ向かう途中またまた分かってたけど
俺「TamTamという模型店どこですか?(^u^)」
K「末広駅の前にTamTamという看板があるのでそちらの4F、5Fにあります(*^_^*)」
K察b じー(O君にガン視w)
俺「ありがとうございます。」
TamTamで新しいボディ買って、ヨドバシで買い物して、
常磐線上野駅から帰りました。
では
乙★

秋葉原へお出かけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<しばらく更新しない | HOME | ハイエース>>

この記事のコメント

いつもBlog見ています!
凄く面白いですねっ。
 
更新に期待してます(^ω^)
 
それでは、乙☆
2011-07-01 Fri 21:51 | URL | Me #-[ 編集]
変なのに絡まれたとかwww

2011-07-12 Tue 13:10 | URL | ボディは消耗品 #-[ 編集]
すげ~ワロタ~
2011-07-13 Wed 22:16 | URL | HIROTO9312 #-[ 編集]
HIROTO9312 さんへ
ワロタ
2011-07-17 Sun 18:15 | URL | ぶる~まっくす #-[ 編集]
ボディは消耗品さんへ
そうだね
2011-07-17 Sun 18:16 | URL | ぶる~まっくす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
