とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

サンバー掃除

今日のお昼ごろにじいちゃんと山に行き積み荷となる竹をサンバーに乗せ引きずりました。
(道路が傷だらけでも後悔はしてない)
そして下ろして竹を切り暇になったので軽トラを出して掃除しようとしました。
101022_161255.jpg
(ナンバーは隠しておきました)
まずは床マットの掃きから
バンッバンッバンッ
俺「臭ぇww」
101022_161921.jpg
101023_153211.jpg
はい終わりました。
車を車庫に戻そう
キュル
ブォン
エンジンの調子はいつも良好!!

猫がいる
ピッー(よくある安物ホーン)
どかない
う~ん
仕方ない
俺「ほら猫ちゃん猫じゃらしだよ~」

逃げた・・・
まいっかww
車庫入れ終了
今週はここまで
でわ
乙カレー☆

サンバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラジコン部での活動をYouTubeうp | HOME | ラジコン部でオーディオ部>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
