とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

友達のマジェスティを金ぴかに!!

友達S君が突然、
S君「俺のマジェ金にする!」と言い出し、
学校の(安い塗料)で金にしてみた。
配分
ゴールド+緑+メタリック(たしかこれで金になったww)
まず下準備
磨いで~乾かして~サフェ~
で一部のカウルを金にしてみる
110516_130913.jpg
近く
110516_130903.jpg
陽に当てるとこんなん
110518_114102_convert_20110528095325.jpg
110519_113515_convert_20110528095621.jpg
写っているのはS君です。
潮干狩りのとき
110520_125744_convert_20110528095918.jpg
後ろのシグナスはZX乗りのO君です
そして最終日
全カウルを金にし、カウルを付けた結果がこれ↓
110526_142820_convert_20110528100220.jpg
110526_142839_convert_20110528100252.jpg
予想以上に目立ってますww
まぁ本人は気にもしてないようですww
このマジェは一定の回転数を超えるとマフラーから炎が出ます。
動画↓
金ぴかマジェスティ アフターファイアー
では
乙★
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
