とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

JOGアプリオ改(エンジン換装済み)

この間もらったばかりのJOGアプリオですが
汚すぎてエンジンのパーツボロボロで直そうにもパーツは誰かにパクられるわ壊されるわで直しようにもないと思ったら
この間原付くれたH君「お宝発見~!」(以下H君)
俺「おぉー!!」
なんと学校で同じYAMAHAのエンジン(形式不明・車種不明)がバイクごとありそのエンジンを積み変えました。
(残念ながらその原付の画像はありません ゴメンなさいm(__)m )
なぜ学校の原付をもらったかって?
担任「これ解体して良いよ」
俺&H君「要らないパーツ貰って良いですか?」
担任「良いよ」
わーいww
エンジン換装JOG改画像↓
JOGアプリオ  改
JOGアプリオ 改2
こんなかんじw
なんとこのJOGサイドスタンド(潰した)付いているんですw
なんで潰したかというと・・・
H君「かっこいい俺の改造MyLifeだぜ☆」
まぁ元愛車だったからそれはいいとしてw
エンジン掛かることを願って組んでます。
でわでわ。

バイク | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
