とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

皆さんお久しぶりです!

今回は超久しぶりの更新です!(夏休みなのであまりにネタがないので)
今回はラジコンの記事です
ベースはTamTamのステージR弐です
110820_014443.jpg

110820_134013.jpg
別名「オーディオ霊柩車」
このボディには伝説のT君によって(俺も少し手伝った)塗装しました
費用は
全額で20万です(塗料+使用厳禁パール塗装で)
R35Vspecの塗料だから(ry
そして最後に
110819_182554.jpg

110819_182643.jpg
ちなみにこのステージア、オリジナルなのかプラの様に溶けるので塗装するときは細心の注意を祓ってね?
では
乙!
110819_162124.jpg

ラジコン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハイエース

みなさんカウルという600円位のトイラジを御存じでしょうか?
そのハイエースのボディがあまりにも単純な塗装なので学校でエアブラシ塗装してみるんだw(もう先週からなんだよねw)
まず物体から
110619_171533.jpg
でマスキング
110619_181748.jpg
実はNSXも塗装中なので乞うご期待を!!
乙★
ラジコン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジコン塗装2+妖改インプ

この間に塗装した350Zですが、一日で塗装できました。
色は
オレンジ/シルバーのツートンです。
それがこれ↓
110606_182923.jpg
110606_182935.jpg
110606_182948.jpg
なんか某車(日本車中心の)映画みたいな感じになりましたw
だけどよくみると
さすが中華製ww
見事に溶けてますww
特にリアがwww
これは室内用ボディとして使います。
次にH君から買ったインプ(メロン仕様)のステカを張り替えした結果がコレ
110611_133720.jpg
110611_133644.jpg
110611_133559.jpg
どっかの郷のお嬢様仕様にしてw
3枚目の「妖」という字は手切りなんだったりwww
まぁこれは屋外用ボディとして使うお。
では乙!

ラジコン | コメント:0 | トラックバック:0 |

350Z 塗装1

この350Z中華製なのか
塗料の吹き方が雑w
垂れてる
汚ねぇw
ということなので明日学校で塗装することになりました。
なので時間短縮のため、足付けだけやって後は学校で。
用意するもの
・350Z
・(学校で拾った)スコッチ
・カッター
・マスキングテープ
まずマスキングから。
そして塗装剥がし、
スコッチで削る・削る・削る
塗装を剥がしたら
こんな感じ
110604_105204.jpg
110604_105216.jpg
微妙にステッカーの跡が残ってますが、ボディと平なので平気です。
ボンネット、ウィングも
110604_113147.jpg
ここまでくるともう廃車ですねwww
続きは明日!!
では
バイ☆
110605_185409.jpg

ラジコン | コメント:0 | トラックバック:0 |

トイラジ350ZをTT-01に移植!!

なんでこんなことするかというと、
350Zのボディ買うお金がないからwww
だから移植しました。
110424_111553.jpg
110424_111608.jpg
良く見るとフェンダーとタイヤの位置がすごくズレてるんです。
(そりゃトイラジだしなww)
後、塩ビ管とホイールを交換しました。
外した塩ビ管↓
110423_224042.jpg
ニッパーで無理矢理切りました。
もう使えないので捨てます。
では
乙★
ラジコン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
