とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

H君からの

H君からCDとキーホルダーとゲーソフを貰いました。
101203_155256_convert_20101205191705.jpg
はい
貰いすぎとか言う方もいるかと思いますが、
本人はいらないと言っていたので遠慮せず貰いました。
お返しにGT5で新車のGTR R33(白)をあげました。
では
バイ☆
東方関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5日前に届いた物

やっと届いた!(5日のことですが)
第4回東方M-1ぐらんぷり
第4回東方M-1ぐらんぷり
早速中身拝見!
・・・
おもしれー!
今回の東方M-1ぐらんぷりは言うことなしのおもしろさ!
この商品を購入を考えている方も買ってみてはいかが?
東方関係 | コメント:4 | トラックバック:0 |

東方のおもろい(?)画像公開DA!

あんまりネタが無いので東方の画像を載せちゃいますww
八雲紫 84
[壁紙] 東方 紫&藍 紫様何してんの・・・
0113619708.jpg
1217039481410.jpg
179.jpg
今日の更新はここまで。
ではでは
八雲紫 40
↑いやまじでww
東方関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |

俺の痛PSP公開!

プロフ(プロフィール)にも紹介した「八雲 紫」仕様のPSPをご紹介しますw
09-10-19_001.jpg
FCT(フロント カスタムテーマ)射命丸 文です。なんとなくアイコン・壁紙を変えてみました。
09-10-19_002.jpg
背景 八雲紫です。これは自分で印刷、シール用紙をPSPに貼れば簡単に痛くしたりカッコよくしたりもできますが、今回は「どりーむめいかー」さんから500円(送料込み)で購入・貼りました。
youtubeなどの動画投稿サイトで紹介動画がたくさんあるので参考にできます。
更新はここまで。
東方関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東方

紫さんからのお願い。 「みなさぁ~んこのブログに嫌がらせ的なものをしたら許さないわよ。気があったらまたくるね。」紫さま

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
