とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

X2010チャレやっとクリア

オンラインで良く見る黒いX2010が欲しくなったのでとりまX2010チャレをやってみました(Lvl.30で解禁)
まず比較的にやりやすいモンツァから
俺「うおおおお~はえぇぇぇぇぇ!!」
ギャアアアア・・・
ガッシャーン
俺「あ」
失格です
うんこんな感じ
これがいつまでたってもクリアできず
コントローラーを(ry
やっとのことでクリア!
ブロンズでwww
ニュルとモンツァは合計で2時間くらい(ライン取りと試行錯誤)
鈴鹿がトラウマになりました。
最初の2コーナーまでは 8秒←俺にとってはここでこのタイムをだせばブロンズでもX2010(リア充仕様)が貰えます。
1周目のタイム 1分9秒くらい
しかし2周目ではうまくいくわけがない
うぃんうぃん←スピン
ドゴーン←壁に自爆
ザザー←コースアウト
(ry
まぁクリアしたけどね
3時間くらい掛かってww
X2010つかいのリア充さん、鈴鹿速えぇ~よww
ハンコン(G27)欲しいよ~
そしてトロフィーとオールブロンズで
X2010(3台目)ゲット!!
あとそれができなくてもLvl.35でX2010(リア充仕様)貰えます。
(どうせなら新車で出てるX2010が良いのにな~)
まぁこれくらいにして
バイ☆
110506_101951.jpg

グランツーリスモ | コメント:2 | トラックバック:0 |

GT5アプデの件

近頃ネットでデマ(嘘)が流れるようになり、それがGT5をやっているユーザーの心をくすぐられるようになる。
以下の記事は見付けたもの
・韓国ではver1.10を実施、スタンダートカーの一部をプレミアムに追加!
・先週のアップデートで24トラックを追加するはずだった(しかし未定もしくは実施予定)
・ペイントショップで好きなペイントが購入可能
・エアロパーツ増加
などみなさんの耳にも聞こえがちな情報ばっか、
この情報をフレでもない人や、ネットの書き込みで信じ込み
がっかりしました。
最近のデマ流しは存在すらデマなんだよね。
それにその情報をどこから入手してるのかも聞きたくなるよ。
みなさんも気をつけてオンラインを楽しんでください。
では
乙★
グランツーリスモ | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇だから画像up

ひまワロタww
だから画像うp
筑波サーキット_16
筑波サーキット_18
筑波サーキット_19
バイ★
グランツーリスモ | コメント:2 | トラックバック:0 |

DRAG SAMBABAS改

久しぶりのGT5ネタ
今回はSAMBABSを改良しました
スーパースピードウェイ - インディ_4
スーパースピードウェイ - インディ_6
スーパースピードウェイ - インディ_5
別名チョチョイのチョイカスタムです。
2枚目以降から悪化してるかもww
(今回もセッティングは教えません)
繧ケ繝シ繝代・繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+-+繧、繝ウ繝・ぅ_3_convert_20110322200543

では
乙☆
グランツーリスモ | コメント:3 | トラックバック:0 |

VW曲芸

実はねGT5でこんなこともできるんだよww
トップギア・テストトラック_2
DRAG SAMBABAS(ネタ車)
こうなるともう遅い車とは言えないよねww
ついでにこんなことも
トップギア・テストトラック_5
シュビムワーゲンでもww
この2台のセッティングはお教えできませんご了承を
(以前このセッティングを教えたところ情報が廻されて、出回り始めたのでセッティング情報は流しません)
おまけ
アイガー北壁 ショートコース_2
では
乙☆
グランツーリスモ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
