とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

初音ミクバイナル

今月買う「TAMIYA」のTT-01(ラジコン)に貼るバイナル(ステッカー)を紹介します09-07-31_001.jpg
このバイナルに興味のある人は、普通におもちゃ屋さんなどで2000円程で売っています。
今日の更新はここまでありがとうございました。
初音ミク系 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初音ミクPROJECT DIVA

今日は昨日買った「初音ミクPROJECT DIVA」を買ったので早速プレイしてみましたが基本操作がPSPレヴォリューションと若干同じに見える(買ったばっかりなのでそう見える)
しかし念願のソフトが見つかったのでまぁ良かったと思っていますww
パッケージ画像09-07-28_001.jpg
携帯で撮ったので横撮(よこさつ)
更新はここまで!ありがとうございました!
初音ミク系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
