とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

TDU2レビュ

今回TDU2を買いました。
もち中古ですが...(PS3日本版で2980円)
さて、ここで喧嘩売っているようなコメントをすると思いますが私は気にはしません。
では良かった点から


・GTと比べると画質はそこそこだが代わりに動きがヌルヌル動く
・ペイントツールがあるので頑張れば痛車が作れる(だが図系ばかりで時間が掛かる)
・内装を楽しむことが出来るので暇な時に閲覧できる
・クルマを購入する所ではホイールや内装のシートや絨毯などの色がラインナップされているので自分好みの一台になる
・ラジオ局が2局しかないがドライブにはあって当然なラジオ
・ウィンカー、ルーフの開閉(出来るのしか)、窓の開閉が出来て楽しさUP↑!

後は買ってからのお楽しみです。
さて悪い点は


・雨の日や雷雨の時になるとキチガイじみた挙動(たまにハンドル操作不能→スピン→木にぶつかるとチョロQの様になる)
・カスタムサントラが聴けない
・色やペイントツールが出来ないクルマが有る
・バグの酷さ
・フリーズしまくりでセーブデータが消滅(主は未だに無いが、バックアップは必須)
・雨天時、なくてはならないワイパーが作動しない(全車種仕様)
・GT5よりは音は良い だがギア変速時の音が不自然な時がちやほや

などとドライブゲームならあっても良いカスタムサントラが無いのは痛いですね
まぁ自分は気にしてませんがね。
どうしても聴きたい方は手動で
分配を買う→テレビに分配オスを挿す→別売りスピーカーのオスを分配メスに繋ぐ→もう一つの分配メスにはオス←→オスの配線を繋ぎオスをipodなどのMP3プレイヤーを繋ぐ という方法があるので試してください。
やり方が分からない、もしくはめんどくさい方はAmazonで売っていますので参考にどうぞ
BELKIN マルチ イヤフォン スプリッター ROCKSTAR F8Z274BELKIN マルチ イヤフォン スプリッター ROCKSTAR F8Z274
(2008/11/10)
Belkin

商品詳細を見る

ELECOM ステレオミニプラグケーブル 1.0m DH-MM10ELECOM ステレオミニプラグケーブル 1.0m DH-MM10
(2005/05/01)
エレコム

商品詳細を見る


では
乙☆
TDU2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
