とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

免許取れたお

流山の免許センターで受かりましたよww
それだけ
教習所 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒検受かったー!!

長かったーwww
入所してから実に6ヶ月近く経っていますww
遅かった? いえいえ8月に取りに行きますよw
自分は千葉なので流山の免許センターへいきます!
卒業式の時に、ちびチョロQがもらえると思ったらもらえなかったーww
初心者マークはもらえたけどw
まぁ、卒業したんで免許センターへ行って試験に合格すれば...




まぁ、合格したらの話ねww
では

教習所 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終了検定受かったーけど学科試験落ちたーw

昨日MTの終了検定受けました~
俺以外にも2人いました(一人は男の子、もう一人は女の子
トップバッターとして俺が先にやりました(アセアセ
試験官が女の人だったので何となくリラックスできましたっ
指示標識30km/h出せと言われて出したら60km/hを出してたり、道間違えたりw
まぁ、坂道発進と踏切とクランクとS字さえ成功すれば合格なんで楽でしたw
2人目の人は縁石乗り上げて後退せず発進で検定中止w(ザマァ
3人目は怖かったですww
クランクまでは良かったのですが、踏切で優しいエンストを1発披露してくれましたw
俺「Zzz...おぉ、エンストか
と思って体制を立て直そうとしたら、かなり強いエンストされて後部座席のヘッドレストに首を強打してしまいました。
痛かったですww
坂道発進はレブまで回して危険走行及び逆行大で検定中止になってましたwwwww(ザマァワロス
俺「首いてぇ
教官「ちょっ、大丈夫? ムチウチじゃないよね(アセアセ
という事が起きてしばらく救急搬送されましたwwwww

んで、何事もなかったように学科試験受けたのですが...
白☆黒で
標識が
何色かわからん!
結果
検定だけ受かって
学科落ちw

では

教習所 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トヨタに乗ってるのはDQN以外考えられなくなった

別にねトヨタが嫌いだから言ってるんじゃないんだよ。
ついこの間教習所行こうと自転車で車道を左寄り(厳密には原付と同じような走行)に走行している(この時、一般車は避けてくれるため交通の邪魔にはならない)
だけどなかには頭のおかしい人が居る。
後ろの車(プー(クラクション)
俺「?
車「プープープップッ」
俺「うるさいなぁ...」
車「ブォォォン!!!プッープッー!!!!」(←この時何故か俺を煽る走行しエンジンをフカしている)
俺「(カチン んだこの糞ファンカーゴ!(蛇行し急ブレーキかました」
これがしばらく続き教習所までそのまま行かず細い道を通行し回ってから教習所へいきました
ですが...
まさかの...
教習所でバッタリ(m´・ω・`)m
運転手「(ドアを乱暴に開け テメェ!あぶねぇ運転すんじゃねーよ!殺すぞ!!!」
俺「ヽ(´Д`;)ノ」
まぁもちろん喧嘩とか殴り合いなんてしませんよ
そんなコトしたら捕まるからね。
俺に対する暴行を500円傷で済ましました(安物のファンカーゴ(DQNエアロとかついてたけど)のドアやバンパーに深く、深く傷つけたから板金代高ぇだろうなぁwwww)
まぁ
田舎のトヨタオーナーはDQN同然なので
トヨタアンチになった俺を
許してください
では
乙☆
教習所 | コメント:0 | トラックバック:0 |

我孫子教習所通い始めた

待ちに待った教習所へ行きました。
ちなみに教習者はMTのティーダです(プリメーラを存知の方はそれの別版)
意外と走り易かったです。
だけど学科もあるし昨日配車カード紛失して再発行(1050円かかった乙)してもらったり...うー☆
まぁ本日はここまで明日も技能(クルマ)があるのでこのへんで
おつーん☆

120216_093443_20120217203802.jpg
120218_142403.jpg
☝教習車の内装(1部/無断でw)
教習所 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
