とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

上野&アキバへ!!

金曜日に学校で上野へ。
科学博物館と上野動物園へ行きました!!
科学博物館の方は結構おもしろかったですw
動物園にて友達といろいろ歩き回り、
2時に解散し、
上野→秋葉原へ歩きで!!
途中、分かってたけど、
俺「秋葉原は、どこに行けば良いですか?」
K「このまままっすぐ行けばすぐに秋葉原だよ(*^_^*)」
というどうでもいい会話を済まして、
O君と俺でアキバ向かう途中に、
???「ちょっと、そこのお兄さん。」
俺「?」
???「お疲れでしょう?どうですか一杯?」
俺(どうしようか・・・)
1 断る
2 無視する
3 漢の急所に蹴り
俺「遠慮します。」
???「これからどこへ?」
俺「買い物ですよ。」(ムカッ)
???「一杯くらい良いでしょう?ささっこちらへ!(^^)!」
俺(しつこいなぁ・・・)
1 すぐそばに交番があるのでK官を呼ぶ
2 ムカツクから※す
3 殴る、蹴るなどの(ry
4 しつこく遠慮する
俺「いい加減にしてくれよ!!こっちは急いでんだよ!!」(怒87%)
???「はぁ・・・(チッ)」
なんか変なのにからまれたけどあえて未成年だと言わずに対処w
バトギで痛い曲掛けながらウサ晴らしwww
もちろん
迷惑?何それおいしいの
状態www
tamTamへ向かう途中またまた分かってたけど
俺「TamTamという模型店どこですか?(^u^)」
K「末広駅の前にTamTamという看板があるのでそちらの4F、5Fにあります(*^_^*)」
K察b じー(O君にガン視w)
俺「ありがとうございます。」
TamTamで新しいボディ買って、ヨドバシで買い物して、
常磐線上野駅から帰りました。
では
乙★
秋葉原へお出かけ | コメント:5 | トラックバック:0 |

秋葉原へGO!3

きのう秋葉原へいきました。
朝ZX乗りのO君とJR北千住駅で待ち合わせをし、
TX秋葉原駅でH君と友達と待ち合わせし、
さっそくバトギ4Tをやりました。
んで
ホワキャンいって
D-ステ行って
マクドで昼飯
(ピヨピヨピヨ)行って
ショップ行って
A先輩は後から合流
んで夜の撮影
101211_194258.jpg
101211_194316.jpg
101211_195323.jpg
101211_194952.jpg
101211_195029.jpg
目線が入ってるのはプライバシーと著作権保護(?)です。
今週はここまでです
乙☆
秋葉原へお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋葉原へGO!2

きのう暇だったのでH君とA先輩と俺で秋葉原へ行きました。
地元の天気は雨でしたが秋葉原に近づくにつれて雨が止んでましたwww
秋葉原につきましたがまさかの
H君が職質にww
まぁ予定を聞かれたようですが、
そして行きつけのゲーセンへバトギ4Tで痛ーい曲を大☆音☆量で流し(後お客さんの多数が苦笑いww)
いっせのーせっ 射!命?丸●~
↑私が掛けましたww
101010_111327.jpg
↑ドライバー H君
そしてホワキャンへ買い物をして
ココスで昼飯食べたり
またホワキャン行ったり
D-ステ行ったり
CD買って
A先輩と合流して
またバトギ4
101010_165007.jpg
↑ドライバー A先輩 車 俺のエボちゃん
んで
客の中にヘルメット被って、ラリードライバー役とコ・ドライバー役の人(お友達数人含めて)がいましたww
ゴールした時にエアシャンパンを降るフリもやっていました
↑もちろん他人です
そんなこんなで
バトルギア4 カオスGPというのが開催(企画者俺)しましたました
You Tubeにアップロードしたので是非見てください。
でわ
乙☆
秋葉原へお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋葉原へGO!

きのうまた(しかも3度目)秋葉原に行きました
朝駅のエスカレーターに転んで手を(ry  (軽傷で済んだ)
16年間でエスカレーターで転んだのは初めてです
そこのダセェといったやつ!←あっ言い返せない
そして北千住まで常磐線まで
秋葉原までメトロで
H君とTX秋葉原駅で合流
A先輩が浦安から抜け出せないので行きつけのゲーセンでバトギ4Tをやりました
H君と俺が手持ちのipodと画面が割れて音しか出ない偽(?)podで痛い曲をかけて盛り上がりましたww
そして12時過ぎにホワキャンへステッカー(H君)と東方CD(俺)を買いA先輩と合流しココスで昼飯を食べて
ゴットイーターを先輩から1500円で買い
またホワキャンへ
んで
スパラジへ
タイヤとテールランプと両面テープを買い
うろついて
路上でH君とラジコン走らせて(犯罪?)
調子こいてホワキャン前の駐車場でドリってきましたww
Tokyo DRIFT in AKIBA
左 H君の86トレノ(ボンネット部にモニター搭載)
右 俺のS15シルビア(ウィングを外し、電飾搭載)
まさにTokyo DRIFT in AKIBAですねww
そしてゲーム屋に(ry
ココスで夜飯を食べて
バトギ4Tをやってたら
俺の曲で客が客にナンパしてたww
曲名はあえて教えません(著作権
うらめしや~←この歌詞で分かった人は評価よろ
電車終電ギリギリで家に帰り速攻で寝ました。
でわ
乙☆
秋葉原へお出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |

秋葉原へ

秋葉原への理由は(3日前に行ってきました)
ラジコンのボディを買いに
ホワキャンへステッカー買いに(でも買ってない)
(^O^)
まず最初は北千住まで常磐線で
A先輩と北千住に合流
東京メトロで秋葉原へ
そのあとH君と駅で合流
ココスで朝食
そのあとホワキャンへ
H君の痛車を作るためステッカー購入
俺のブログ用デモカー作るためスパラジへ
PS13買いたかったのにD1仕様しかなかったのでD1仕様のS15購入
ココスで昼飯
その後またホワキャンへステカ買いに
途中、モデルガンショップに足を運び
強制連行でゲーム屋(ry
バトギ4Tと湾岸3+を対戦で遊びました。
気付いた事にバトギ4Tに一台だけ音楽機器を搭載している台があり
試しにつけてみました。
ww
大☆音☆量で流れるんですねww
と関心していましたw
あともう一つ
下の階にモニターがありA先輩と確認してたら
H君の携帯から出てる東方系の曲でお客さんが集まり
客A「バーカバーカバーカバーカ」
客B「バーカバーカバーカバーカ」
客C「バーカバーカバーカバーカ」
と歌いだしてA先輩と笑ってました
ここまで音量のデカイ機器を持ってた順にいくと
1、A先輩のiphone
2、H君の携帯
3、俺の携帯、PSP
です
帰宅途中
北千住~我孫子駅までキチ外人が騒ぎだし
「フ○ッ○ク」
「ファ○キ○ー」
と窓ガラスを殴りまくりながら騒ぎまくりで我孫子駅で駅員とK察に連行されてPCにwwww
俺「ざまぁwww」
と笑いこらいながら天王台まで自宅に帰宅
でわ
乙☆
秋葉原へお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
