とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

ツーリストトロフィー買っちゃったww

10-07-24_002.jpg
↑の通り購入しましたww
解りやすく言えばGT4のバイク版です
さっそくやりましたw
(買ったのはおとといだけどねww)
ww
人がコケたwww
しかもあらぬ方向へww
このゲームは決してグロゲーではないのにコケてからすごいことにwww
というわけで何とかこのゲームをクリアしよう。
原付が出ないのは少し残念
でもビックスクーター(フォルツァ、グランドマジェスティ、TMAX、スカイウェイブ)があるからいいやww

そうそう原付の免許は
「1日で免停になりそう」
と親に反対され
諦めます
車の免許に賭けます
バイクはゲームの中で走らせます。
JOGは敷地内走行
でわ
乙☆
ポリフォニーデジタル | コメント:5 | トラックバック:0 |

自分からリクエスト(GT4)

ついでにアリスト・ハチロクの画像も載せてみました。IMG0047.jpg
IMG0046.jpg
IMG0038.jpg
IMG0031.jpg
今日のブログここまで!どうもありがとうございました。

ポリフォニーデジタル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャックナイフスープラのやり方

ジャックナイフスープラのやり方を教えます。
スープラのターボ版を買う。(中古車で売っている)
エンジンオイルを変える。(でないと馬力が上がらない)
車をフルチューンする。(チューニングメーカーはなんでも良し)
セッティングで車高を限界に下げる。
同じくスプリンググレートを限界に柔らかくする。
同じくTCSコントローラを0にする。
同じくダウンフォースを全て限界に下げる(ただしリアスポは下げない)
コースは富士スピードウェイの2003年verを選ぶ。(90年コースがいいかな?)
メインストレートの後の砂にめがけて一直線に行く。(ナイトロ使っても良い)
これでジャックナイフスープラの出来上がりです。
やり方が違う場合は僕までよろしくお願いします。
ポリフォニーデジタル | コメント:2 | トラックバック:0 |

リクエスト画像(GT4)

千葉の狼さんからリクエストがあったので、GT4の画像をのせてみました。IMG0004.jpg
IMG0005.jpg
IMG0006.jpg
「え?これどうやったの?」っておもいますよね。ジャックナイフスープラのやり方は次の更新で教えます!次回もお楽しみに!

ポリフォニーデジタル | コメント:2 | トラックバック:0 |

千葉の狼さんからリクエスト GT4編

昨日、千葉の狼さんから僕のGT4の画像を載せてくれ(もちろん載せたい)と言われたのですが、今書いてるブログは携帯からなので画像は載せられないので来週の更新でお願いします。
ポリフォニーデジタル | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
