とある蒼のぶる~まっくす

~うp主が体験したことなど~



スポンサー広告 |

350Zのリアウィングを塗装してみる+他

なんかね350Zのリアウィングがね色的に気に入らないからタミカラ(シルバー)で塗装してみた
110430_130506_convert_20110430200202.jpg
とりま時間の都合で外で塗装し電機スタンドの電圧を最大にして乾かしました。
(途中で何かが焦げるようなニオイがしたため中断し、自然乾燥)
ちなみに塗装面をちゃんと磨いどかないと色が乗らないお!!
その結果・・・
ゴミが付着しましたww
まぁ気付かないだろーしww
クリアねーしww
まぁいいや
本付けならぬポン付け
110430_134044.jpg
遠くから
110430_134033.jpg
袋は気にしない程度でww
ステッカーチューンなう
110430_164010.jpg
110430_164026.jpg
天気の都合でピンボケ&ブレww
暇だからSAMBARにエアを入れよう
110430_143644.jpg
では
乙★
| コメント:2 | トラックバック:0 |

スポコンチャリ電飾(試作)

うん
題名の通りこの間ピカピカ棒(赤とオレンジの色で光るアレ)を5つ購入(そのうち2つはマジェC乗りのW君にあげました)

理由は同じで夜光らせながら走るのでw
仕様は
フロントに1つ(ナイトライダー的な)
フロントフォークに2つ(デコチャリ的な)
耐衝撃用アッパー(鉄パイプをフレームに溶接して塗装しただけ)に2つ(別の電飾)←赤
カゴにちびウーハー(車の不要12Vバッテリーからコンセントにつないで)

ウーハーは重い&五月蠅いからつけてない
夜画像出そうと思います
もしかしたら動画も出します
明日もしかしたらまた秋葉原に行くと思うので
PS3のオンラインはできませんご了承を
でわ
乙★
| コメント:0 | トラックバック:0 |

トップシークレット V12スープラ

2週間どうり?(だと思う)にブログ更新しました。
今日はおととい行ってきたトップシークレットにV12ナルドスープラがあったのでその画像がこちら
住所などの業務情報などは書き込みいたしませんのでご了承下さい。09-05-15_001.jpg
今回トップの社長でもある永田さんは仕事中なのか不在でした。
ありがとうございました。
| コメント:0 | トラックバック:0 |

DR30

僕の友達が地元のジョイフル本田店で「NISSAN DR30」を発見しました。いや~いつもは写真でしか見てないのですが、実車でみると、かっこいいです!!将来買う車がまた増えたという感じです。R31.jpg
でわでわ。
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
